Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mie0358.blog34.fc2.com/tb.php/56-ff32cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山総理婦人の幸さんの不思議話インタビュー本

「私が出あった世にも不思議な出来事」という本を読みました。
私が出あった世にも不思議な出来事私が出あった世にも不思議な出来事
(2008/07)
鳩山 幸池田 明子

商品詳細を見る

あの鳩山総理婦人の幸さんと梅沢富雄さんの奥様の池田明子さんが各界の著名人の方々の不思議体験についてインタビューされているんです。
作家の佐藤愛子さんや俳優の高島政宏さん、奥田瑛二さん、マクロビオティックの世界的権威の久司道夫さん、「渡る世間は鬼ばかり」に出演されている女優の野村真美さんなど、他にも皆さん有名人ばかり。
その誰もが知っている有名人の方々が信じられないような不思議な体験をいろいろ経験されていらっしゃるのです。
UFOやら幽霊やら宇宙人やらの話が満載です。
久司道夫さんはベネズエラでUFOを目撃されていて、宇宙人からメッセージを受け取るのですが、このメッセージを受け取ったときのエピソードがすごくおもしろかった!宇宙人てこんな遠まわしなやりかたするんだ・・って。
女優の野村真美さんは目に見えない存在から贈り物をされたり、励ましの声をかけられたりするのだそうです。うらやましいなあ・・・
母船のような大きなUFOについて来られたという話をされていました。UFOは何度も目撃されているそうです。
現総理大臣の鳩山由紀夫さんのインタビューもありました。
幸夫人てやっぱり「不思議ちゃん」です。でもかわいらしいです。なんだか好きになりました。
梅沢富美男婦人の池田明子さんはこの本で始めて知りました。すごく頭が良くて知識が豊富な方だなと思いました。
しかし、みんないろんな不思議体験を経験されてるんだな。私も、宇宙人に会ったり、人のオーラを見たりしたいんだけどな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mie0358.blog34.fc2.com/tb.php/56-ff32cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゴマハニ

Author:ゴマハニ
おうちですごす事が大好きなインドア派です
イラストを描いたり、音楽を聴いたり、空想にふけったりしています。

最新記事

フリーエリア

勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セット

勉強も仕事も癒さ…

¥2,730(税込)

勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セット
勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セットをカートに入れる

フリーエリア

