Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mie0358.blog34.fc2.com/tb.php/52-6c4648c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙人や龍に遭遇した、不思議なりんご農家

NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」という番組に登場した木村秋則さん
「無農薬、無肥料でのりんご栽培に成功した奇跡のりんご農家」ということで番組で紹介されていたのですが、この方の奇跡はそれだけではなかった!
なんと、UFOを何度も目撃し、宇宙人に出会い、UFOに乗ったというのです
絵文字名を入力してくださいこの本に書いてあります。不思議話満載です。
すべては宇宙の采配すべては宇宙の采配
(2009/07)
木村 秋則

商品詳細を見る
木村さん、そのUFOの中で地球のカレンダーを見て、地球の終わる日を知ったというんです。ガーン
遠い未来の話ではなく、時間がないそうです。それから、この地球の終わる日といのは口止めされているらしく、誰にも言ってないとか。
それから、木村さん、不思議な女性に会っているんです。
なにか、特殊な能力をもっていて、なにかを知っているらしいのです。
突然木村さんを訪ねてきたという、その女性は運転手付きの高級車に乗り、もうすぐ50才になるそうなのですが、20代前半にしか見えなかったそうです。
この女性がとても気になる!いったいなにもの!
この本を読んで感じたことは、木村さんや、なぞの女性のように、選ばれた人達が存在するんだということと、
見えない力や存在が、あって、私たちの知らないうちに、なにか大きなコトが進行しているんではないかということ。
この本の続編をぜひ出してもらいたい。きっと、出ると思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mie0358.blog34.fc2.com/tb.php/52-6c4648c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゴマハニ

Author:ゴマハニ
おうちですごす事が大好きなインドア派です
イラストを描いたり、音楽を聴いたり、空想にふけったりしています。

最新記事

フリーエリア

勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セット

勉強も仕事も癒さ…

¥2,730(税込)

勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セット
勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セットをカートに入れる

フリーエリア

