Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mie0358.blog34.fc2.com/tb.php/35-965e4ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアスティックでアップスタイル・Youtube動画

「かんざし」のことを外国では「ヘアスティック」というらしいです。
そのかんざしの使い方の動画をYoutubeで見つけました。
日本人の女性が投稿した動画らしいのですが、かんざしを使って髪をアップにする後姿がとても色っぽくてきれいです。
外国の方からのコメントが結構多くて、興味深いですよ
やはり、日本女性の長い黒髪って外国の方からみるとエキゾチックでステキに見えるんだろうなあ・・・
動画はこちら絵文字名を入力してください
http://www.youtube.com/watch?v=__Qr_-vpPi0
http://www.youtube.com/watch?v=R9vhbYAR8Ok
この動画見ながら、おはしを使ってで練習しましたが、簡単そうに見えるのに意外と難しかったです。
100回くらい練習して、やっと痛くないようにいい感じにできるようになりました。
外国の女の子の投稿した「ヘアスティックの使い方」の動画もいっぱいありましたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mie0358.blog34.fc2.com/tb.php/35-965e4ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゴマハニ

Author:ゴマハニ
おうちですごす事が大好きなインドア派です
イラストを描いたり、音楽を聴いたり、空想にふけったりしています。

最新記事

フリーエリア

勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セット

勉強も仕事も癒さ…

¥2,730(税込)

勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セット
勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セットをカートに入れる

フリーエリア

