Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mie0358.blog34.fc2.com/tb.php/19-a16c3aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホクロだと思っていたら、乳首だった!

おっぱいって普通、ふたつですよね?でもネコとか犬とか動物には複数のおっぱいがあります。人間にも胎生6週目くらいまでは複数のおっぱいがあるんだそうです。複乳っていうらしいんですが、産まれるころにはなくなって、二つだけになってるそうです。
ところが、まれに乳首だけとか、乳腺だけとか残っていたりする方が結構いるらしいんですね。(男の人に多いんだって)
この複乳、わきの下から恥骨上の縁に向かうライン上にあるんですが、
複乳
なんと!私にもありました。おへそのヨコにあるホクロ!これ複乳だったんです!
なんで分かったかというと、フラワーエッセンスです。フラワーエッセンスを飲んだらホクロが小さなかわいい乳首に変身したんです。
FESという会社の、「ハイビスカス」というエッセンスがあるんですが、女性性に関係する心の傷をいやしたり、女性性を受け入れられない人が女性性を受け入れ女性としての幸福を感じることが出来るようになるという効果があるらしいです。
その「ハイビスカス」を飲んだんですが、次の日におへそのヨコのホクロが赤く少し大きくなり、まわりも丸く赤くなっているのに気がついたんです。
皮膚の悪い病気かもしれないとあわててネットで、ホクロの病気やら調べていたら、複乳の記事をみつけたんです。
そして、あらためて自分のホクロをよーく見てみると・・・乳首なんです。
周りのまるい赤みは乳りんでした。
次の日には生理が始まりました(その月の生理は一週間前に終わってたのに)。そして生理がおわると、小さな乳首は徐々にもとのホクロにもどってしまいました。
いやーそれにしても不思議な体験でした。フラワーエッセンス、まったく予想外の効果でした。
ハイビスカスのエッセンスはすぐになくなってしまって今は飲んでいないんですが、また飲んでみようと思っています。そのほかのエッセンスもいくつか試してみましたが効果はいまひとつ実感できないかな・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mie0358.blog34.fc2.com/tb.php/19-a16c3aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゴマハニ

Author:ゴマハニ
おうちですごす事が大好きなインドア派です
イラストを描いたり、音楽を聴いたり、空想にふけったりしています。

最新記事

フリーエリア

勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セット

勉強も仕事も癒さ…

¥2,730(税込)

勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セット
勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セットをカートに入れる

フリーエリア

