Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿倍渉アナのイラスト描いてみた


久しぶりに阿倍渉アナウンサーのイラスト描いてみました。
前にも描いたけど、あんまり変わってない
似顔絵じょうずになりたいなあ
阿倍さんには「おはよう日本」でいつも癒されています
ありがとう阿部さん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

今日のNHK「あさイチ」

今NHKの「あさイチ」観ています
特集で若い男女8人でハウスシェアというのをやっていました。
一軒家を8人でシェアしているんですが、そのシェアしているメンバーが全員20代の若い男女なんです。
ドラマみたいだなーって思いました。
それぞれハウスシェアメンバー以外に彼氏彼女がいるとのことですが、これから一つ屋根の下で暮らすなかでシェアメンバー間でカップルができたり、三角関係で仲がこじれたり、いろいろあるんだろうな‥‥
若いっていいですね(しんみり)
私はハウスシェアムリです。20代で若かったとしてもムリです。
家に帰ったときくらい一人でいたいよ~

NHKのホームページに「おはよう日本出演者ブログ」がありました。
テレビ出演以外のキャスターの仕事場とかみられておもしろかったです。
阿部アナの席の位置はここかーとか、テレビに映ってないとこんな表情したりするんだ~とか思いながら見ていました。
おはよう日本毎日観てますが、新年度に入って、雰囲気変わりましたね!前より明るくさわやかになりましたよね!
私、阿部アナファンなんです
阿部さんガンバレ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おじゃる丸ってかわいい・・・

失業していた頃によく夕方のNHKアニメを観ていたんです。「忍たま乱太郎」とか「おじゃる丸」とか。
それまでアニメなんてまったく観ていなかったんです。
会社員だった頃には観られない時間帯なんですよ。
それが、会社をやめてからというもの、「忍たま乱太郎」も「おじゃる丸」もほぼ毎日見ていました。
におじゃる丸。あまりのかわいさにすっかりファンになってしまいました。
自分でおじゃる丸のイラスト描いてしまうほど、デスクトップの壁紙にしてしまうほど、大好きでした~ハート
仕事を始めてから観なくなっていたんですが、今日、3年ぶりに「おじゃる丸」を観たんです!!やっぱりかわいい!!デンボもかわいい!!
テレビの前でひとりで大笑いしてました。
こんどTUTAYAでDVD借りてこよう。「おじゃる丸」最高だよーびっくり


上のイラスト「おじゃる丸」とはまったく関係ないです。black,eyed.peasのwill.i.amです。まったく別の人間になってしまった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

NHK登坂淳一アナウンサー

昼のニュースを担当していらっしゃる登坂淳一アナって気になりませんか。登坂淳一

この、若そうに見えるのに白髪あたまの涼しげでクールなルックスの、登坂さんてどんな方なんだろう・・・と気になっていました。
そこで、今日休みでヒマだったのでネットで調べてみました。
そしたら。
「教えてgoo」とか「Yahoo知恵袋」で登坂淳一さんに関する質問がいーっぱい出てきたんですよ。
「登坂淳一さんのファンです。結婚しているか教えてください」とか
「白髪が増えたのは病気のせいですか」とか
、「美人妻に二人の子供がいるといううわさは本当か」とか。
「2ちゃんねる」では登坂さんの応援スレが立っていました。
2ちゃんねる以外でも登坂さんのファンの掲示板があったり、
動画サイトでも、登坂さんの動画が登校されているらしい。
ファンの間では麿(まろ)と呼ばれているんだそうです。

登坂さん、人気者だったんだ・・・びっくり
2年前に、登坂さんが一気に白髪が増えだして、それについて韓国のメディアが報道したらしいんです。(なんで・・・)
日本でも、ストレスか?病気か?とすごく話題になったらしいですよ。
ただの若白髪で、染めるのをやめただけだったらしいんですけど。
しかし、38歳だって。あの顔に白髪頭、若いんだか老けてるんだか、不思議なひとです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

おはよう日本 高瀬さん

あまりの暑さに目が覚めてしまった・・・まだ朝の5時かあ・・
沖縄に住んでるんですが、夏、暑すぎます!
寝てる間に、熱中症で死んでしまいそう。
セミがうるさい!
夏なんか大嫌いだー!
と、雲ひとつない青空に叫びたい。
朝からイライラしながらテレビをつけると、「おはよう日本」が始まっていました。
アナウンサーは高瀬さんだ!
高瀬さんのさわやかな声を聞いてちょっとイライラがおさまりました。
大きな目と太い眉毛がすてきです。
「キャスターリレーエッセイ」に書いてあったんですが、高瀬さん、その大きい目と眉毛がコンプレックスだったんだそうです。
大きい目のせいでいじめられたんだとか。
兵庫県出身なんですね。関西弁聞いてみたいな
高瀬耕造

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Extra

プロフィール

ゴマハニ

Author:ゴマハニ
おうちですごす事が大好きなインドア派です
イラストを描いたり、音楽を聴いたり、空想にふけったりしています。

最新記事

フリーエリア

勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セット

勉強も仕事も癒さ…

¥2,730(税込)

勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セット
勉強も仕事も癒されながら進んじゃう♪アニマルフロッピーペン 7本セットをカートに入れる

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。